<< プロにおまかせ 結婚式日和 >>
本日も,量産中
b0055196_22421845.jpg


    昨日は有楽町の駅前に人がたくさん集まっていたので何かと思ったら,三原じゅん子さんの街頭演説が
    始まろうとしているところでした.見ませんでしたけど^^
    今日の投票は投票用紙が4枚もあって,書き間違えそうになりました.私は迷ったら女性を選びがち.
    選挙の結果は今のところ予想通りです.
    
by artigana-g | 2010-07-11 23:16 | 職人 | Comments(6)
Commented at 2010-07-12 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by do-loop at 2010-07-12 21:39
artigana-gさんの所は、ナゼ4枚も投票用紙があったんでしょう?
ウチは2枚でしたけど・・・
今回タレント候補多かったですね。皆さんどうだったのかな。
Commented by yuquik-demi at 2010-07-12 23:49
量産の毎日なのですね。

新作をつくるのがしんどい時などは
量産に没頭しながら無になるのは心地よいのですが、
そのうち同じものをつくり続ける事が苦痛になり
どこかこっそり変えてみよかしら・・・と
ついつい悪い癖がでてしまいます。

artigana-g さんは量産はいつも順調にすすまれますか?
Commented by artigana-g at 2010-07-13 09:17
鍵コメントさん
同じですね☆ 若い方,私も同じです^^
Commented by artigana-g at 2010-07-13 09:22
do-loopさん
こちらでは区の選挙も一緒にありました.今朝新聞を見たら白票が多かったようで,みなさん選べなかったようですね.

ヤワラちゃんってすごいんだな~と思いました.
Commented by artigana-g at 2010-07-13 09:32
yuquik-demiさん
おかげさまでやっと量産が終わりました.ちょっときつかったです.
どこかこっそり変える☆ ということは私には許されませんが,やってみたらおもしろいですネ.
量産の時はできるだけ早く終われるように工夫する,ということが楽しいといえば楽しいかもしれません.
なるべくまとめて一気にやっています.
売れ筋が出るということはありがたいことです.
名前
URL
削除用パスワード
<< プロにおまかせ 結婚式日和 >>