<< 模型を見ました 本日の現場 >>
昨日の続き
b0055196_23132059.jpg


    刺せば刺すほど豪華になるのですが,ご予算を超えたことをしてしまうことになりそうで
    見極めが肝心かと思います.2ミリのパールを使っています.繊細でエレガントです.

    
    
    新しいテレビの映像があまりにもくっきりとキレイなのでピントが甘い自分の写真に厳しくなり,
    せめて手ぶれ防止機能のあるカメラが欲しくなる今日この頃.

    妹のお店に「頭蓋骨の模型」が届いたらしい.わくわくする. 
by artigana-g | 2010-07-04 23:31 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2010-07-05 11:32 x
私も、チデジ対応大画面のTVを購入した時に、同世代の女優さんのお顔状態があまりにもくっきりと映し出されるので、このままではイケナイとカメラではないですが、自分を改める良い機会になりました。(笑)
「頭蓋骨の模型」~リアルすぎて~またまた良い案が浮かぶかも!
Commented by do-loop at 2010-07-05 15:46
artiganaさんの写真は、いつも手ブレなどなくキレイですが。

頭蓋骨の模型。そのうちシュールな写真となって登場するのでしょうか?
期待しつつ。。。
Commented by artigana-g at 2010-07-05 23:47
cappuさん
そうでしたか☆ご自分のことに気持ちがいくとは,素晴らしいですね.
模型はとても素敵で私もひとつ欲しいくらいでした.
妹が骨の説明をしてくれました.
Commented by artigana-g at 2010-07-05 23:50
do-loopさん
そう言っていただけるとうれしいのですが,,まだまだですねぇ.
模型,upしました☆
妹にしてみれば「遊びに使うな」ということでしょうか.
結局,人体模型ですので,素材が模型の素材です.
本物の骨のような質感だともっとよかったのにと思いました.
カパッと外れるところがおもしろかったです.
Commented by リディック at 2010-07-08 21:08 x
キレイー***繊細な生地にパールって重そうだけど、サスガ!美しい仕上がりにタメ息。こういうの好きダナァ~(*▽*)
Commented by artigana-g at 2010-07-09 23:51
リディックさん
綺麗なんですよ☆実際も.
パールとか,ビーズの重さって,なんとなくいいですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 模型を見ました 本日の現場 >>