<< 昨日の続き 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_23555879.jpg


    グレースケリーさんをお手本に,レースのブラウスにパールの刺繍をしています.なかなか
    進まず.素材を汚さないためにウエットティッシュで指先を常にきれいに保つことが大事です.
    特にこの時期は.明日にはこのブラウスがグレースケリーさんのようになるでしょう.
    
    今夜も中沢登場.
by artigana-g | 2010-07-04 00:00 | 職人 | Comments(4)
Commented by elielie at 2010-07-04 08:03
グレースケリーは何を祈っているのでしょう。
Commented by cappu at 2010-07-04 10:53 x
天気予報を裏切って毎日~暑い日が続く札幌です。
この時期の手作業を想像していましたが、サスガにartigana-gさんのお仕事すべてに対する細やかさを感じます。レースにパールの刺繍は、いつも優しくてシアワセを感じる組み合わせですね☆
そろそろ~中沢休ませてあげたい!!^^;)
Commented by artigana-g at 2010-07-04 23:33
elielieさん
私もこの表紙の写真を見て,グレースケリーさんの気持ちを想像してみました.
きっとこれから幸せな人生が送れますように,と祈っているのではないでしょうか.
ちょっと不安げな感じもしますね.
Commented by artigana-g at 2010-07-04 23:34
cappuさん
そちらも暑そうですね★大丈夫ですか?
そうなんです.レースにパールはクラシックでとても素敵です.
今夜もまだ中沢です.明日,短くしてこようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の続き 本日の現場 >>