<< 本日の現場 miyuki studio >>
本日の現場
b0055196_23173976.jpg


    先月末までに終わらせようとしていたものが終わらず,そこへ超お急ぎのオーダーが来たりで
    止まらない毎日を過ごしています.
    靴を履いたら最後,延々と踊り続ける踊り子,,というのありましたね.
    私は修行僧とか修道女にも,なろうと思えばなれる気がする.

    私の髪の毛は夜になるとまるでサッカーの中沢選手が必死に走っている時のような髪になり,,
    梅雨どきは困りものですよね.また元どおりのショートにしたい.美容師さんに相談しよう.
by artigana-g | 2010-07-02 23:34 | 職人 | Comments(4)
Commented by elielie at 2010-07-03 00:16
ははは^^。
中沢選手が、このアクセサリーを作っている様子を想像してしまいました。
Commented by iyokko at 2010-07-03 01:02 x
artigana-gさん、お久しぶりです。
ワールドカップ盛り上がってますね☆(睡魔と戦いながら見てます)
常にショートヘアだと思っていました、伸びたのですね。
ほんと、中沢選手が作っている姿・・・・思い浮かべてみたりしました。
こちらは今、雨がたくさん降っています。
梅雨あけはもう少しですね。
Commented by artigana-g at 2010-07-03 23:24
elielieさん
おもしろいですね☆ 
中沢選手がアクセサリーを作っている様子,私には想像するのが難しいです.
女性の大部分の人は長い髪がうっとうしくないのですよね..私はどうも駄目です.
Commented by artigana-g at 2010-07-03 23:27
iyokkoさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.
髪の毛は美容師さんのオススメもあってのばしていました.といってもショートのうちに入ると思う長さなのですが..しかし,もう限界かもしれません★今夜も中沢状態です.
東京はそうでもないのですが,そちらは雨が多そうですね.災害にはお気を付けください.
梅雨明けもあっという間に来てしまいそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 miyuki studio >>