<< 本日の現場 NIPPON >>
miyuki studio
b0055196_23175650.jpg

深雪スタジオ_東中野


    先日,お花の材料探しのことを書いたとき,鍵コメントさんから教えていただいた場所へ
    行きました.飯田深雪先生のスクール☆です. 2Fがお花の材料の売店になっています.

    ネットショップに注文した商品は全然届かず,結局在庫が足りなくて仕入れ待ちだということ
    だったので,そちらをキャンセルしてこちらへ行ってみました.私の探しているものズバリは
    なかったものの,なんとか使える材料を手に入れいました.
    鍵コメントさんありがとうございました☆
    こちらではお花の抜き弁を自分の希望する素材で作りたい場合は1ヶ月くらいでできあがって
    くるそうです.ロットは100枚程度から.便利ですね.しかし今回はそれもできず..
    次回のお買い物が10%引きになるカードをもらいました.
by artigana-g | 2010-06-30 23:29 | 職人 | Comments(2)
Commented by stutiyi at 2010-07-04 22:04 x
別れ際に
「ごきげんよう」のごあいさつが似合う感じの館ですね☆
東京にはいろんな空気が流れていますね~。
Commented by artigana-g at 2010-07-04 23:37
stutiyiさん
そうですね.とてもお上品な感じがするところです.
こちらにお花の作り方を習いに行ったりすると楽しいんだろうな,と思いました.
そうそう今は亡き南青山のお店,のマダムはお店を始める前にこちらに通ってお花の作り方を習ったそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 NIPPON >>