<< NIPPON 地味な一日 >>
雷が鳴って
b0055196_23362925.jpg


    夕方雷が鳴っていました.そのあと雨が少し降りました.そのあと晴れました.東の空に
    虹がかかっていました☆ もう何年も見ていなかったので,その辺の下校途中の小学生に
    「虹でてるよ~!」と言いたくなりましたが抑えました.

    毎日ちっとも進んでいないようで,でもこんなにやっているのだから進んでいるはずで,
    完成品が揃わなくてモヤモヤしていましたが,そろそろ形になり始めて落ち着いてきたところです.

    今夜も熱帯夜.
by artigana-g | 2010-06-29 00:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by do-loop at 2010-06-29 13:19
虹が見れるとなんだか嬉しくなりますよね!
昔はもっと頻繁に見れたような気もするけれど、気のせいでしょうか。
こちらでは、雷雨が上がる頃には暗くなっていて見れず残念!
Commented by artigana-g at 2010-06-30 09:45
do-loopさん
虹の七色とアーチの形に科学とか地球とか宇宙を感じました.
しばらく遭遇しなかった自然現象でした.
もっと何回も見たいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< NIPPON 地味な一日 >>