<< 雷が鳴って 選挙もありますね >>
地味な一日
b0055196_23285420.jpg


    単純作業が続いていて,辛いところです.気晴らしに雑誌を買う.
    “FASHION NEWS Special”  アレキサンダー・マックイーンの追悼特集だということで.
    今までの作品やインタビュー,マックイーンに関わった人たちのお話など興味深い内容で
    気晴らしにはぴったりだった.でもちょっと読みすぎて,眼が疲れてしまいました.
    マックイーンのような狂気,ほんの少しでも欲しいものだと思いました.
    
    
    
by artigana-g | 2010-06-28 00:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2010-06-28 00:59
きっと、その狂気を上手にマネージメントする人が側にいたのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2010-06-29 00:06
elielieさん
マックイーンさんはかなり反抗的な人だったようですが世界に認められたのですからマックイーンさんを助ける人たちがいたのでしょうね.
有名なデザイナーになるということは大変な精神力が必要だと思われます.
いろいろあって燃え尽きてしまったのでしょうか..
名前
URL
削除用パスワード
<< 雷が鳴って 選挙もありますね >>