<< また材料難民 清涼 >>
120%でがんばろう
b0055196_23323315.jpg


    
    午後からは雨もあがりました.
    商談に行きました.またお仕事をいろいろいただきました.ありがとうございました.

    移動の途中,恵比寿で降りて写真美術館に行きたかった.今日は時間が遅かった.
    
    先日のクラウン,雑誌の撮影が終わったようで,「とても素敵だった」と連絡がありました.
    ・・・いい日だった.   ※雑誌が発売になりましたらお知らせします

    
by artigana-g | 2010-06-22 23:58 | 職人 | Comments(4)
Commented by pinocolina at 2010-06-23 22:57
私も雨があがったあとの打合せでした。ラッキーでした☆
そしてチケットをいただいたので来週、恵比寿の写真美術館にいく予定です。「古屋誠一メモワール」ってのと「侍と私」。楽しみです。
Commented by artigana-g at 2010-06-23 23:46
pinocolinaさん
今日も雨があがりましたね☆降ったりやんだりですね.
pinoさんも写真美術館に行かれるのですね!
報道写真というのを見たかったのですが,もう終わってしまったのですね..
あそこに行くとミュージアムグッズショップにもはまってしまいます^^
Commented by a_dopo at 2010-06-24 14:45
この日記は読んでいてニッコリしますね。
よかったよかった。
出し惜しみしないで、120%でやるから結果が嬉しいのですね。
Commented by artigana-g at 2010-06-24 23:15
a_dopoさん
ありがとうございます.
出し惜しみは,,最近ないですね.出しすぎて,利益が少ないということが多々あります^^;
それもどうなんでしょうか...
名前
URL
削除用パスワード
<< また材料難民 清涼 >>