<< 細い糸で 今日は暑かった >>
すぐ使う.記念切手
b0055196_18424945.jpg


    (テレビの)エコポイントの書類を送る時の注意事項に,
    切手の料金が不足するとエコポイントは無効,というような脅し文句が書いてあったので
    念のため郵便局の窓口に行きました.
    ワールドカップの記念切手が売っていたので買いました.なかなかよいです☆
    サッカーボールの切手はサッカーボールの部分がちょっとだけ膨らんでいます.
    請求書を送るために使うのですぐなくなります.
    
by artigana-g | 2010-06-18 18:52 | デザイン | Comments(2)
Commented by do-loop at 2010-06-20 22:33
TV届いたのですね!
先様に送ってしまう切手ですが、キレイな切手を見つけると
私も買ってしまいます。
時々もったいなくて使えないものもありますが。
サッカーのは楽しそうですね!まだあるかなー郵便局に行ってみますー
Commented by artigana-g at 2010-06-20 23:07
do-loopさん
届きました~.技術の進歩を感じてじ~んとしています^^

サッカーの切手,5枚で400円のシートでしたから使いやすいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 細い糸で 今日は暑かった >>