<< 不運 知らない法律 >>
ribbon
b0055196_15381610.jpg


    本日届いたドレスの背中に付いていたリボン,大きくてびっくりでした.可愛い形.
    ドレスが入っていた箱の表に貼ってあるはずの送り状は,ぐずぐずになってしまったのか
    はがされていて,すでになかった.
    次に届いた小さな段ボールはシトシトに湿っておりました.とうとう梅雨に.

    昨日は HIROCOLEDGE の高橋理子さんが取材されている番組を観ました.
    国内の停滞していた産業を背負うようなお仕事振り,素晴らしいと思いました.
    新しいアトリエ&ギャラリーの準備に超多忙の日々が続いていたようでした.
    先日いただいた手書きのカードはひょっとしてご本人が書いたものではないのかも?,,
    と思いました.
    
by artigana-g | 2010-06-14 16:38 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2010-06-14 17:03
その番組って、注染の様子が出ていたやつですよね。
デザインも素敵でしたが、支えてくれる人が自然に増えていくような仕事ぶりに感心しました。

それにしても、このリボンは、背中いっぱいになるくらい大きいのですか?
Commented by artigana-g at 2010-06-15 00:08
elielieさん
そうですそうです.
高橋さんはきっと人間が良い人なのですね.それにとても情熱的です.

リボンは,背中いっぱいです.リボンを見てディズニーランドの可愛さを感じました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 不運 知らない法律 >>