<< 本日の現場 北からの便り >>
お疲れ様です
b0055196_8531982.jpg



   やはり風邪をひいたようで,,.昨日は1件商談に伺いましたが,それ以外寝てました.はぁはぁ
   咳は止まりましたが,フシブシが痛い.フルーツを買って帰ったら,その後妹がキウイを持って来てくれた.
   今日はぼんやりとボンネ1個だけ作ろうかな.←お急ぎなのです
by artigana-g | 2010-05-25 09:05 | 職人 | Comments(13)
Commented by elielie at 2010-05-25 10:02
大丈夫ですか?
この間、料理教室へ行ったら、その先生が、
「毎日、昆布?なんかでちゃんと出しを取ったものを食べるようにして2年くらい経つと、風邪を引かなくなる」
と言っていました。
Commented by cappu at 2010-05-25 12:35 x
無理なさらずに~がんばって!としか言えず、ごめんなさい。
風邪の症状や治りやすさは人それぞれなので、温かい栄養のあるものや
ビタミンいっぱいの果物を摂って早めに治してくださいね!お大事に~。
Commented by yoyo at 2010-05-25 12:53 x
やはり困った時の姉妹!ですね。
持って来て下さるものもナイスチョイス☆なのではないでしょうか。
どうぞどうぞお大事になさって下さい。
Commented by degasdegas at 2010-05-25 18:33
マローブルーのハーブティを入れる度に思い出します。いれてあげたい。。。お大事に...☆
Commented by kyoto-kanya at 2010-05-25 22:56
どうぞどうぞお大事に★
Commented by 葉子 at 2010-05-26 04:27 x
お風邪ですか・・・。のどの痛みは辛いですね、どうぞお大事になさってください!!
フルーツを買って帰られた後に妹さんも、とは。さすが!ですね。
風邪だと馬鹿にせず、お医者さまにかかると治りが早いですからね、ご無理なさらずぼちぼち頑張ってください!
Commented by Hisami at 2010-05-26 09:36 x
どうぞご自愛ください。疲れが出ると風邪も長引くと思う
ので、ちょっとずつお仕事には戻っていってくださいね☆
Commented by eriseki at 2010-05-26 20:56 x
気温差が激しいので、体調を崩す人が多いようですね。
栄養がつくものを食べて早く治してくださいね。
Commented by yasukichi-go at 2010-05-26 21:18
やばい!!キウイが冷蔵庫で眠っているのを忘れてました
明日食べなきゃだめですね。
ありがとうございました(笑)
お大事になさってください
私も疲れてきたら意識して果物とるようにしてます。
Commented by yokonariko at 2010-05-26 22:47
あらら、風邪ひかれてしまったのですね。どうぞ栄養たっぷり、睡眠たっぷりとられて、お大事になさってくださいね。
キウィなどのフルーツは、風邪のときによいですよね。私は風邪ひくと、フルーツを食べ、体の中に入ったビタミンC(善)が、風邪菌(悪)と闘っているところを擬人化した映画のように妄想して、ビタミンCがんばれーと応援してます。
Commented by artigana-g at 2010-05-26 23:40
elielieさん
cappuさん
yoyoさん
degasdegasさん
kyoto-kanyaさん
葉子さん
Hisamiさん
erisekiさん
yasukichi-goさん
yokonarikoさん
ご心配をおかけしました.ありがとうございます☆☆おかげさまで元気になりました.
常連のみなさまのコメントに感謝です.
Commented by リディック at 2010-05-31 20:19 x
あれあれ、大丈夫?もう、治ったみたいだけど、ナカナカ一人作業だとかわりがいないからムリしがちになっちゃうのかな?年に一回ダラダラではなく、何回もダラダラしていいですからね。
Commented by artigana-g at 2010-06-01 00:06
リディックさん
ありがとうございます.
ご指摘のように一人は厳しいですね.無理しがちですね.やってしまうのです.
そして困ったことにできてしまうのです.普通はもっとだらだらしているものでしょうか?
家族がいれば引きずられてだらだらできそうなのですが,.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 北からの便り >>