<< artigana-gの仕事・354 artなシャンデリア >>
本日の現場
b0055196_015289.jpg


   雑誌撮影用のドレスが2着届きましたので,急いで刺繍.疲れました..
   今日の東京は真夏日でした.薄汚れていた(携帯ストラップの)キティをざぶざぶ洗いまして干しましたら
   カラッと乾き,きれいになりました.ありがとう 太陽.
   お天気の良い日にはなぜかのんびりできないものだ.
by artigana-g | 2010-05-21 23:53 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2010-05-22 00:04
お仕事、ご苦労様です。
東京はとても暑かったらしいですね。
先月まで雪が降っていたのが不思議な気がします。
Commented by artigana-g at 2010-05-22 09:56
elielieさん
あまり外の気温が良く分からなかったのですが,,30℃は暑いですし,
早すぎる気がします.
昨日はとてもムシムシしていたので,今年もまたヤモリが出る季節になってしまったのか,と思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・354 artなシャンデリア >>