<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
artなシャンデリア
b0055196_1721448.jpg

CAFE ZENON_吉祥寺


   マンガ本とマンガを描く道具とぬいぐるみなどでできている.あっぱれです.吉祥寺駅からすぐの高架下.



b0055196_17215582.jpg
ピンクのタイルは「吹き出し」の形.しびれました.

by artigana-g | 2010-05-20 17:25 | デザイン | Comments(8)
Commented by pinocolina at 2010-05-20 22:10
素敵です☆
このタイルはかなり素敵〜!!
Commented by artigana-g at 2010-05-21 09:14
pinocolinaさん
コンセプトがはっきりしているお店は気持ちいいですね.
このお店のトレードマークは「吹き出し」の形のようで,↑このタイル,レジ横で売っています☆
ピンクだけじゃなくて黒とか水色とか,いろいろありました.
ショップカードもこの形でした.
Commented by a_dopo at 2010-05-22 23:16
うわ!
負けられませんね~
Commented by artigana-g at 2010-05-22 23:26
a_dopoさん
刺激的なお店でした.漫画家さんたちのエネルギーを感じました.
中央線の高架下にあるので天井が高く(不思議なことに電車の音がまったく気にならない),居心地のよいカフェでしたよ.
妹のサロンをこのくらいの濃いイメージにできたらなぁと思いました.
Commented by do-loop at 2010-05-22 23:42
面白い!トイレのタイルまで・・・徹底ぶりがお見事ですね。
吉祥寺行ったら是非寄ってみたい。
タイル買っちゃうかもーーー
Commented by artigana-g at 2010-05-22 23:55
do-loopさん
ぜひぜひ☆オススメです.
タイルの他にコースターとかライターとかなんだかんだと売っていました.
コースターの絵柄もコマ割りの柄でした.
シャンデリアは奥のほうにもあって,羽ぼうきがぶら下がっておりました.
Commented at 2010-05-23 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-05-23 13:40
鍵コメントさん
コメントありがとうございます☆了解です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>