<< artなシャンデリア 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・207
b0055196_17132125.jpg

楳図かずお邸_吉祥寺


   SHOWの髪飾りをお手伝いしてくれたヘルプの人に工賃を渡しに吉祥寺へ行きました.彼女が案内してくれた.
   おおおこれがあのおうちでしたか.思っていたほどおかしくないです.



b0055196_17143492.jpg
出迎える,まことちゃん

by artigana-g | 2010-05-20 17:19 | TOKYO | Comments(6)
Commented by elielie at 2010-05-20 18:41
屋根は普通の瓦っぽいですね。
うちの近所にも作って欲しいです。
Commented by yuria at 2010-05-21 01:40 x
これが楳図邸ですか!
地元の人達の反対運動から想像していたより、可愛く見えます。
特に塔の部分、好きかも。
Commented by artigana-g at 2010-05-21 09:09
elielieさん
瓦ですね.デザインされた可愛いおうちでした.
近隣住民からの反対があったという報道がありましたが,そんなに嫌な感じはなかったです.大御所の漫画家の家ならこのくらいでもいいのではないでしょうか.
Commented by artigana-g at 2010-05-21 09:17
yuriaさん
意外と駅の近くでした.
塔の部分,可愛いですよね.前面に木を植えて,それなりにボーダー柄を少なく見せている配慮を感じましたが..
このくらい,いいと思います.お友達は楳図先生をよく見かけるそうです.
Commented by yuria at 2010-05-21 16:24 x
今度探しに行ってみたいです♪

私も会社が吉祥寺だった頃、時々楳図先生を見かけましたよ。
必ずボーダー柄のシャツでした^^
Commented by artigana-g at 2010-05-21 23:57
yuriaさん
行ってみてください☆
yuriaさんも楳図先生に遭遇していたのですね.
吉祥寺には有名人がたくさん住んでいるそうで,,私も会ってみたいです.
アベサダヲさんとか!
名前
URL
削除用パスワード
<< artなシャンデリア 本日の現場 >>