<< 津波去る 昨日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・206
b0055196_13591843.jpg

_JR恵比寿駅前


   プリント図案のお仕事をいただいている会社の展示会でしたので,広尾まで行きました.
   秋冬商品の中に(2月のお仕事だった)プリントの柄を見つけました.すでに懐かしい.

   この会社に行く途中に,慶応義塾幼稚舎があります.
   壁のむこうのグラウンド?からにぎやかな声が聞こえます.しかし激しく何か
   叫んでいるようです.壁の内側から すみませーん!すみませーん!と誰かが言っている.
   私が通り過ぎようとすると,壁の下の隙間から細い腕が伸びてきました.よく見ると
   道路には白いボールがありました.拾ってほしいのだとわかりました.はいはい.どうぞ.
   細い腕の小さな手にボールを渡しました.
   ありがとうございます!!と明るい声が返ってきました.育ちがいい,と思いました.


   ※ 只今ウーマンエキサイトの「アトリエ」ウェディング特集
     リングピロー “ハートのミルフィーユ” を掲載していただいております.  
by artigana-g | 2010-05-12 14:17 | TOKYO | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 津波去る 昨日の現場 >>