<< ばりばりの素 妹から借りました >>
ドレス,デコレーション
b0055196_2331277.jpg


   ドレスに細かいパーツを付けなくてはいけませんが,お店にあるサンプルと同じように
   ならなくてはいけません.ので,図解してわかりやすくしてみました.
   わかりやすそうでしょう?
   パーツを作る段階で肩がばりばりになるお仕事ですが,今,2着目です.ぁぁばりばり
by artigana-g | 2010-05-07 23:12 | 職人 | Comments(4)
Commented by リディック at 2010-05-08 10:23 x
カワイイ~!ベビードールみたい!これ、でも、このパーツ…大変そう…。え?でも、2着も?!
Commented by Hisami at 2010-05-08 10:35 x
おつかれさまです・・。
でも、これ面白い感じのドレスですね。
ゴージャスなものが多いなかで案外、
かわいいのかも。

大変でしょうが、ご自愛しつつ頑張って
ください。
Commented by artigana-g at 2010-05-08 23:20
リディックさん
そうなんです.サンプルの段階で,手間がかかりすぎるから現物では出来ているパーツを買って付ける,という話になっていたのですが,サンプルを試着されたお客さま方が「このまま」がご希望ということでしたので,ちょっと大変なことになりました.自分で自分の首を締めました.
Commented by artigana-g at 2010-05-08 23:22
Hisamiさん
ありがとうございます.
これは可愛いドレスですよ.袖がふわふわしていますし,ぱらぱらと細かいパーツがつくのでロマンチックな感じです.

自分をいたわりながらなんとかしのいでおります.
20日過ぎにダウンしそうです..
名前
URL
削除用パスワード
<< ばりばりの素 妹から借りました >>