<< 妹から借りました 昨日の現場_ドールショウ >>
GWだ☆
b0055196_2282199.jpg

アメリカンフットボール 立教大VS同志社大_アミノバイタルフィールド_調布


  お付き合いでアメフトの試合を観る.初めて☆.
  ルールがわからなかったのだが,真面目に観ているとなんとなくわかるようになり,だんだんと
  楽しくなった.私立大学体育会系の人々が醸し出す濃い空気が漂っていました.
  飛行機も飛んでいた.今回は立教大の勝利でした.
  
  一日中,お仕事のことを考えずにすんだので元気になってきました.
  
  



b0055196_22271051.jpg

by artigana-g | 2010-05-04 22:44 | 日々 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2010-05-05 00:11
中央道、凄い渋滞だったみたいですね。。。ああ、調布じゃあ関係ないか。。。なんか、いい写真ですね。いつもながら、熱しすぎない感じが伝わって、気持ちいいです。
Commented by artigana-g at 2010-05-05 23:40
degasdegasさん
このアミノバイタルフィールドは甲州街道沿いにありますが,道路はそれほど混んではいませんでした.
熱しすぎない感じ,,というのは中途半端な感じもしますが..
選手の皆さんはヒグマのようながっちりタイプかと思っていましたが,スマートな人が多かったような気がします.プロじゃないですしね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 妹から借りました 昨日の現場_ドールショウ >>