<< GWだ☆ 本日,ドールショウ >>
昨日の現場_ドールショウ
b0055196_2072295.jpg


昨日のドールショウ28に参加した 1/6DOLL INTERIOR FACTORY です.(Cちゃん撮影)

   



b0055196_208216.jpg


  今後の私のお手伝いはどうなるのかまだわかりませんが微力ながら参加させていただきました.
  ありがとうありがとう☆


  さすがに疲れもたまりまして,,,今日は美容院でヘアカットのあと,妹のところでエステ.
  気持ちいい~☆  まだぼんやりしているところです.復活まであと少しかかると思います.
  風が心地よい一日でした.
  
by artigana-g | 2010-05-03 20:22 | 職人 | Comments(8)
Commented by yuria at 2010-05-03 21:17 x
とっても素敵なベッドですね*
ドールではなくて小さな人が横たわっていたらもっと素敵‥♪などとしばし空想させていただきました。
パネルもひときわ目を引いたのではないでしょうか。
artigana-gさんの色んな窓を見せていただけて嬉しいです。
Commented by pgs at 2010-05-03 22:33 x
実物が見たくて、初めてドールショーというものに行ってしまいました。とっても素敵でした!!パネルも素敵でした!
Commented by artigana-g at 2010-05-04 09:33
yuriaさん
ありがとうございます☆
残念ながら会場へは行けなかったのですが,初回の役目は果たせたかなと思います.
パネルは色が正解だったと思います^^
Commented by artigana-g at 2010-05-04 09:38
pgsさん
わざわざ見に行ってくださってどうもありがとうございました.
あのイベントのパワーには圧倒されますが,その中で少しでも存在感が出せたらいいなと思っておりました.
コメントありがとうございました☆☆
Commented by do-loop at 2010-05-04 12:59 x
お疲れ様でした!盛況だったようですねー
パネルもベッドも素敵ですね!

細かな作業はお得意と思いますが、それでもミニチュアサイズを作るのは
大変だったんじゃないかなーと拝察いたします。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by artigana-g at 2010-05-04 22:53
do-loopさん
ありがとうございます.私は会場へ行っていないので,あまりお疲れ様でもないのですが^^;

おかげさまで今日はGWらしい日を過ごすことができまして,ぐったりしていた気持ちがまた上向きになりました.
お休みは大切ですね.
Commented by リディック at 2010-05-08 10:06 x
あら~、カワイイですね~。デザインも違いますが、ワイヤーが黒になるだけで随分雰囲気がちがいますね。白いリングピローよりモダンで大人の雰囲気ですね。
Commented by artigana-g at 2010-05-08 23:18
リディックさん
かわいいでしょう?このベッドはお友達が作ったものなので,私の雰囲気とはちょっと違うと思います.
売れたんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< GWだ☆ 本日,ドールショウ >>