<< すでに巨大企業の時代は終わった。 量産中 >>
ラジオに頼る毎日
b0055196_23505831.jpg


   ラジオのスイッチが壊れてしまいました.そうそうケイタイでラジオが聴けるのだった.
   本体をエプロンのポケットに入れてイヤホンでラジオを聴きながら作業をしました.妹が来ました.
   競馬好きのおっさんのようだと言われてしまいました.
by artigana-g | 2010-04-23 23:55 | 職人 | Comments(4)
Commented by m*k at 2010-04-24 00:08 x
neon、気に入っていたのですが昨年壊れてしまいました。(私も白でした)まだまだ綺麗にお使いですねー。うらやましい☆
今はiidaのG9です。
Commented by ましろ at 2010-04-24 01:12 x
ご存知の上の,ケータイラジオでしたらすみません。

もしかしたらradiko.jpで聴けるかも…と思いまして^^
取り急ぎのコメントでした。
お好きなラジオ局がありますように・・・。

http://radiko.jp/
Commented by artigana-g at 2010-04-24 23:20
m*kさん
neon,まだ飽きずに使っています.その後欲しいデザインも特にないので.
ラジオは初めて試してみましたが,思った以上に良いですね☆
iidaはいいですか?次は私もiidaを狙ってみたいです.
Commented by artigana-g at 2010-04-24 23:24
ましろさん
どうもありがとうございます.
PCはあらぬ方向を向いているのでラジオを聴くにはちょっと不便で,仕事場の狭さが悲しいです^^;

今日,えいや,っと新しいラジオを買いました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< すでに巨大企業の時代は終わった。 量産中 >>