<< 量産中 寒いですね,温かいお風呂に入り... >>
野菜のようにも見える
野菜のようにも見える_b0055196_22241431.jpg


ヘルプの人に,髪飾りに使う“実”の部分をほぼ全部作ってもらいました.ありがとう~~☆
今日受け取りに出かけました.
やっとドレスの大きな箱を仕事場から送り出したので,髪飾り制作再開...したいところ
でしたが,ちょっとさわってちょっとながめて,明日からにしよう.と思いました.
Cちゃんから電話が来た.ドールショウ・・はいはい待っててね.

午後7時からの番組『THE鉄腕ダッシュ』の,巨大な風船のスワンを作って,湖で実際に
乗ってみる,というのを見て爆笑しました.ありがとう☆
by artigana-g | 2010-04-18 22:39 | 職人 | Comments(2)
Commented by do-loop at 2010-04-19 15:23 x
私は果物に見えました。優しい味がしそうです!
巨大な風船のスワンも楽しかったですね。白鳥なのにどうして赤にしたのか不思議でした。
Commented by artigana-g at 2010-04-19 23:39
do-loopさん
和紙の色は柔らかくてきれいです.
とくにアイボリーの感じが優しいです.

スワン,見ましたか☆みよちゃん,壊れちゃいましたね.
残念でしたが,おかしかったです.そうそう,白でもよかったのに.
名前
URL
削除用パスワード
<< 量産中 寒いですね,温かいお風呂に入り... >>