<< 野菜のようにも見える 本日の現場 >>
寒いですね,温かいお風呂に入りましょう
b0055196_23164723.jpg


時間に追われていました.「そこをなんとか」と頼んでくる方が次々と現れて,断れないです.
髪飾りは手つかずのまま中断.
何色ものお花が入っている段ボールの山が早くなくなってほしい今日この頃です.
真面目な毎日なので,不真面目な人になったり,爆笑したい今日この頃です.
今日は丸いスワロフスキーをたくさん買いました.
by artigana-g | 2010-04-16 23:40 | 職人 | Comments(12)
Commented by elielie at 2010-04-16 23:55
景気が上向いてきましたかね。
睡眠時間はしっかり確保して、体を壊さないように。
Commented by artigana-g at 2010-04-17 09:51
elielieさん
どうでしょうか??たまたま集中するということが私にはよくあります.
お心遣いどうもありがとうございます.毎日快眠,を心がけております^^
Commented by kay at 2010-04-17 18:25 x
また冬に逆戻りしたようですね
写真、とってもきれい★
Commented by タッド at 2010-04-17 20:21 x
「お湯沸いてますヨ☆
Commented by stutiyi at 2010-04-17 22:04 x
爆笑・・・しはったら、おすそ分けお願いします~~♪
え?だめ? そこをなんとか・・・(笑)
Commented by artigana-g at 2010-04-18 09:48
Kayさん
寒かったですね★今日はお天気になり,嬉しいです.
余裕がなく,材料を撮ってすませてしまいました^^;
このスワロフスキーは10mmです.とてもきれいです.
Commented by artigana-g at 2010-04-18 09:50
タッドさん
温泉に入りたいです~~.
そちらにはまだ雪が残っているのですね.
タッドさんは今日も温泉に行くのでしょうか..
Commented by artigana-g at 2010-04-18 09:52
stutiyiさん
こちらこそおすそわけお願いします!
へらへらした自分が現れてほしいところです.
Commented by cappu at 2010-04-18 10:16 x
透明感のあるものには何故か癒されますね♪
スワロフスキーの輝きはとってもきれいで、この画像を見ているだけで気分もリラックスできそうな。。
でも、このような素敵なものを使用しお仕事にしているartigana-g さんの心を癒すのには、何がいいのでしょうね?
Commented by artigana-g at 2010-04-18 22:49
cappuさん
いつも見ているスワロフスキーですが,結婚式のパーティなどでライトが当たったりするとほんとにきれいなのだろうなぁと想像しています.
仕事場にあるときは本領を発揮できていないと思います.

心を癒すものですか,,
みなさんのコメントですね☆いつも癒していただいております.感謝です.
Commented by リディック at 2010-04-26 12:03 x
ンフフ~。真面目なんですね~根っから!
スワロフスキーの、きらめく蝶々の群れかと思った。

きっとキレイなものも、見過ぎると第一印象の感動とはちがってきてしまうんでしょうね。そうなると、そっと疲れがやってくるのかなぁ。
Commented by artigana-g at 2010-04-27 23:55
リディックさん
コメントの順番があとになってしまいまして,ごめんなさい.
キレイなものを見過ぎて感性が鈍くなる,ということはないと思いますが.
驚いたりすることは少しなくなるかもしれません.
やはりキレイなものは心地よいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 野菜のようにも見える 本日の現場 >>