<< 本日の現場 ヘルプの人が来てくれました >>
今朝の夢・津波編
b0055196_2333499.jpg


窓を開けると一面が海であった.びっくりびっくり.どこからか流されてきたマンションが2棟
横になって浮かんでいました.マンションといっても巨大ではなかった.窓の中には人がいたが
それほど悲惨そうには見えなかった.でもあの人たちはどうなるのだろうと思いました.

突然のように潮が引き始めました.海はほとんど図↑のように激しくうねりながら後退しました.
マンションはいなくなりました.かなり遠くに傾いたビルが見え,手前のほうでは
脱線した電車の車両が1両ずつ,大きなネットに載せられてトラックで運ばれて行くのでした.
私は「すごいものを見た☆」と思いました.


夢占い「津波」
by artigana-g | 2010-04-13 23:25 | 職人 | Comments(6)
Commented by タッド at 2010-04-14 19:43 x
津波で「性的欲求の高まりを表わす場合も・・・」ですか。何か単純ですが、そこに目が行ってしまう私も、やはりオトコですかねぇー。
 ちなみに妻との結婚を決心したのは、ある夢をみてのことです。。。
Commented by artigana-g at 2010-04-14 23:59
タッドさん
オトコですね!
夢占いというのはほんとに当たっているのでしょうか..
どうやって意味を見つけたのだろう?と不思議です.
しかし意味が気になりますね.
Commented by リディック at 2011-03-27 15:38 x
これだこれだ、こんな前でしたかね。マンションや電車がひっくり返っているのは、まさにこんなでしたよね。みんながより良い意味で早く落ち着いた生活をできるように、できる限りのことをしていきたいですね。
Commented by artigana-g at 2011-03-27 23:15
リディックさん
探してくださったのですネ.私はこの絵を見るのが怖かったので探さなかったのですが.
この時の夢はそんなに怖いものではありませんでした.
ニュースで見る映像のほうが100倍くらい怖かったです.
Commented by リディック at 2011-03-28 22:18 x
ごめんなさい、私artigana-gさんの絵、あのご友人を訪ねていく絵とかなんだかユルくて好きなんです。なのでどこだったかなと探しちゃったんです。ツナミ、怖かったですよね、映画のような映画よりもよりリアルで、音もリアルでした…。でも、大丈夫です。artigana-gさん、もう大丈夫ですよ。なんでかって?ん~、なんでか大丈夫な気がします。もう大丈夫ですよ(^^)
Commented by artigana-g at 2011-03-28 23:45
リディックさん
そんな,誤らないでください.全く問題ないです.
「ご友人を訪ねていく絵」は他の方からも好評でした^^この絵も自分では気に入っています.
リディックさんの夢はとても怖かったのですよね.そしてあの現実★ ご自愛ください.
私は大丈夫です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 ヘルプの人が来てくれました >>