<< お花が届く artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2326366.jpg

いろいろできました.あと3個
がんばれ.そのあとも

by artigana-g | 2010-04-07 23:29 | 職人 | Comments(6)
Commented by a_dopo at 2010-04-08 09:24
うわ~!
がんばりましたねえ。
わたしも気合を頂戴いたしました☆
いつもありがとうございます。
あともう少しがんばれ~
Commented by kay at 2010-04-08 15:15 x
すばらしい!!
もう、なんて言っていいか分かんないくらい素敵!!!
Commented by ykm94731 at 2010-04-08 17:28
いつものことながら、煌びやかで、素晴らしいです!
Commented by artigana-g at 2010-04-08 23:34
a_dopoさん
がんばりました^^;これが終わらないことには次のお仕事に進めず..
おかげさまで今日3個もできあがりました☆
a_dopoさんもがんばってください.
Commented by artigana-g at 2010-04-08 23:36
Kayさん
たくさんあると華やかですよね.
展示会でたくさん受注いただきました.
ドレスショップに伺ったときに,小物のケースなどを拝見すると
ほんとにきれいだなぁと思います.
Commented by artigana-g at 2010-04-08 23:39
ykm94731さん
どうもありがとうございます.
これもすぐに送ってしまうのですが,つかのま煌びやかですね^^;
在庫を持っていないので地味な仕事場なのですが..
名前
URL
削除用パスワード
<< お花が届く artigana-gのTOKY... >>