<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・205
b0055196_23145756.jpg

_新宿御苑


お仕事が詰まっているのですが,定休日の妹に付き合いました.新宿御苑に行きました.
最近見かける中国の方の記念撮影.桜と一緒におめでたい写真を撮っているところです.
ヴェールの演出が個性的ですね.満開を狙って日本にいらっしゃるなんて,リッチですね☆
このあとも,もうひと組見かけました.以前,井の頭公園でも見かけました.
これから日本でも流行るのでしょうか.すばらしい写真になると思いますが.

お花見ばかりに行っているわけではなく,お仕事は毎日しています.



b0055196_23255216.jpg

by artigana-g | 2010-04-06 23:27 | TOKYO | Comments(4)
Commented by タッド at 2010-04-07 00:37 x
花見の経験のない私ですが...実にいい写真ですね☆
中国の方は、写真の撮りかたも凄いですが、ポーズの付け方がベタで微笑ましいです...いやぁー、いいですね!花見ならぬ人見ですね。。。
Commented by artigana-g at 2010-04-07 09:37
タッドさん
そうなんです.中国の方はすぐわかりますね.日本人ではあまりしないポーズをしているので.ほんとに幸せそうな撮影現場です.

桜の花の写真はどこでもよく見るので,人を混ぜて撮ってみました.
Commented by ルリユールの友 at 2010-04-07 16:17 x
中国の方は、結婚式のアルバムなども演出の細かい写真集だったりしますよね。桜の季節に日本に来て写真をとるなんて一生の思い出になりそうですね。
Commented by artigana-g at 2010-04-07 23:31
ルリユールの友さん
中国の人のポーズの付け方はどこからやってきたのでしょう?
皆さん俳優・女優のようで,こちらが赤面してしまいますが,
逆にうらやましい気もします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>