<< artigana-gのTOKY... なかよくする努力 >>
artigana-gのTOKYO・204
artigana-gのTOKYO・204_b0055196_23245176.jpg

お花見_井の頭公園


Cちゃんとの打ち合わせもあり,吉祥寺へ.満開の桜と,(ここは避難場所かと思うような)人だらけ.
途中で小雨が降ってくるようなお天気ではありましたが,満開を見たので気が済んだ.
井の頭公園も大人気ですね.お花見なら私は新宿御苑が好きです.





artigana-gのTOKYO・204_b0055196_23321337.jpg

by artigana-g | 2010-04-04 23:34 | TOKYO | Comments(6)
Commented by cappu at 2010-04-04 23:42 x
満開のお花見ができて良かったですね♪
こちらはもう雪は融けましたが1ヶ月後です。お花見で寒暖の差を感じます^^;
Commented by artigana-g at 2010-04-05 09:16
cappuさん
おかげさまで東京の春を楽しめました.
そちらはGWのころですよね.
しかし,東京は寒い日もまだ多く,ついこの間までダウンを来ている人もいました.
Commented by kay at 2010-04-06 14:58 x
今、もう桜は満開ですね
うちの近所には並木があるのですが、この時期になると道路が
混んでしょうがないです><
わたしもお花見なら御苑がいいな
Commented by artigana-g at 2010-04-06 23:29
Kayさん
桜のお近くに住んでいる方には迷惑な時期かもしれませんね.
今日の新宿御苑はとても気持ちよく,桜吹雪が素敵でした.
入園料が要るところは整然としていて落ち着きますね^^
Commented by sarah000329 at 2010-05-06 14:03
すごい交通渋滞ですね。 
Commented by artigana-g at 2010-05-07 00:25
sarah000329さん
私もこんなにボートが出ている井の頭公園を見たことがありませんでしたので,びっくりでした.
しかし人もすごかったのです.こんな日に行くべきではないと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... なかよくする努力 >>