<< artigana-gのTOKY... まだ待っててほしい >>
なかよくする努力
b0055196_23365558.jpg


ビス太くんの壁紙を変えてみました.これはいい☆  マっ子さんに憧れてはいるが,声を
かけられないでいる中学生のような...
今日もヒューレット・パッカードの人にヘルプを頼み,ソフトのインストールを一緒にやってもらった.
50分もかかった.
「ビス太くんてさぁ~」と初めて声をかけてみた段階か..
by artigana-g | 2010-04-03 23:45 | デザイン | Comments(2)
Commented by yohco at 2010-04-05 03:12 x
今までのネーミングに、ニヤニヤしていたのですが・・・、
だめだ!ついに、「マッ子さん」で噴き出しました(笑)!!
打ち解けるまで時間が掛かるのは、人もキカイも同じって事ですかね~?
と、キカイ音痴の私がつぶやいてみました。
Commented by artigana-g at 2010-04-05 09:19
yohcoさん
マッ子さんの名前,,,「魔金としゅ子さん」というのも考えてみたのですが..
そうなんです.打ち解けるまで時間がかかります.
実はエクスP子さんも3ヶ月くらいは怖い人でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... まだ待っててほしい >>