<< 気を取り直して artigana-gの仕事・352 >>
とうとう
昨晩,大好きだったエクスP子さんがいうことを聞いてくれなくなってしまいました.
最初から全然動いてくれなくて起動からくろぐろとしていて,途方にくれました.
ショックです..しかたがないのですけどね.でもでも.

とうとうビス太くんを使わなくてはいけなくなり,(←2年前に買っているのに
会計ソフトの入力にしか使っていなかった)いろいろ動かしてみるのですが
慣れないことばかりで時間が取られてしまいました.
今日は画像を処理するのも,あれあれ?GIMPさんがうまくいかず.
メールの設定もろくにしていなかったし.右往左往しました.
とほほ

しばらくの間,調子が出ないかもしれませんが許してください.
ビス太くんと仲良くできるかどうか自信がない.

もう気持ちはセブンさんに.
by artigana-g | 2010-03-28 23:32 | 職人 | Comments(6)
Commented by elielie at 2010-03-29 01:14
旧マシーンのデータは取り出せそうですか^^;?
もっと古いのも使っていますが、それは、ネットに繋がないようにして、20世紀の遺物と呼ばれる日まで使い続けたいです。
Commented by artigana-g at 2010-03-29 09:07
elielieさん
データは,いつかそんなこともあろうかとバックアップはしてあったので
問題はないのですが.
20世紀の遺物ですかぁ..私もしばらくは捨てずに持っていようと思います.
Commented by a_dopo at 2010-03-29 20:42
ウチのエクスP子さんもかなり生活雑音が激しくなってきました。
一昨年はカラスの奇声のようなのを発していたので、それよりはましですが(その時は急性入院させた)。
ギリギリまで可愛がってあげたいのですが・・・セブンさん
Commented at 2010-03-29 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-03-30 08:55
a_dopoさん
カラスの奇声!ですか.そんなこともあるのですねぇ.
今使っているPCは,たまに「ビ!」となるキーがひとつあります.
突然鳴って,ちょっとしびれる感じもあり,,どうなんでしょうか.
ビスタはすぐに容量が一杯になってしまうという難点があるというのを
何人もの人に聞きました.セブンさんが良いようですよ.
Commented by artigana-g at 2010-03-30 08:58
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
いつも来てくださってどうもありがとうございます.
サイトの情報もありがとうございます☆

ドールショウのことに関しましては,近くなりましたらお知らせしますので
お待ちくださいね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 気を取り直して artigana-gの仕事・352 >>