<< とうとう ちょっと違った >>
artigana-gの仕事・352
b0055196_18294413.jpg

リボンのグローヴ


ドレスとお揃いのレースのリボンモチーフを使いました.シンプルで,すっきりきれいです.

スポーツ観るのが好き,という人がいつもうらやましいです.プロ野球でもお相撲でも
ゴルフでもサッカーでも何でも,シーズンが始まれば楽しい毎日が約束されます.
それを観るために時間をやりくりしてがんばれることもあるでしょうし,それを観て励まされる
こともあるでしょうし,同じものを好きな人と語り合って楽しい時間が過ごせるでしょう.
そういうことがない私はメリハリのない毎日.お花見までがんばりたい.
by artigana-g | 2010-03-26 18:49 | 仕事 | Comments(8)
Commented by elielie at 2010-03-27 02:18
スポーツは観るだけのボクなんかは、やはり、スポーツする人がうらやましいです。
お花見、今日みたいに寒くなく、天気が良い日になるといいですね。
Commented by pinocolina at 2010-03-27 11:06
私もスポーツは全くです。全く興味が無いのです。。
観るのが好きなら時間の使い方、確かにかわっていたでしょうね☆

リリーさんの本やっと届きました!前書き読んだだけ「あー、この本買って良かった!」って思いました 笑
今日の仕事を早く終わらせて読みふけることにします。いい本紹介いただきありがとうございます♪楽しみ〜☆
Commented by a_dopo at 2010-03-27 22:40
このグローブ、シンプルでとっても好きです。
繊細なようなキリリとしているような。

スポーツ私もまるでダメです。
おすもうとか好きになれたらな~と思いますが
初めのとっかかりからしてムズカシく感じてしまって・・・
でも一度見に行ってみようかな。
Commented by artigana-g at 2010-03-28 22:59
elielieさん
そうですね.スポーツする人はもっとうらやましいかも.
そちらでは桜はもう満開を過ぎたのでしょうか.
東京も寒いです.桜の花がもつといいですね.
Commented by artigana-g at 2010-03-28 23:04
pinocolinaさん
そうですか^^真剣に観るとだいたい楽しいのですけど,
気持ちがそこまでいかなかったりするのですよね.わかります.

リリーさんの本,今頃読んでいるのでしょうか.どういたしまして.
ちょっと古い本ですがリリーさんの世界がわかると思います.
リリーさんもイラストレーターですものね.
Commented by artigana-g at 2010-03-28 23:06
a_dopoさん
ありがとうございます.雑誌の写真もよく撮れていました.

おすもう☆ほんとに一度見てみたいですよね.
両国国技館,おもしろそうです.しかし,なかなか一歩が踏み出せないところが
だめですよねえ.
高校野球はちょっとはまりそうになる時があります.
Commented by リディック at 2010-10-17 09:18 x
ワー、また繊細なお仕事をしてらっしゃる!オーガンジー、ステキになってる!スポーツ、観るのはどっちかというと苦手?に入るかも。TVではいいけど、実際は足を運んだことないかな?車のレースに一回くらい。どちらかというと自分もやりたいので…(^^)週末からだ動かすことが予定に入ると、日々早寝したりご飯しっかり食べたり、早々と支度しておいて置いたり、ワクワクし通しになっちゃいますね。ここんところはそういうものがなくて、ブラブラ。キモノでお出かけの計画すれば、この私どうにかなるかしらん…?
Commented by artigana-g at 2010-10-17 16:46
リディックさん
深いところからありがとうございます.
この手袋はほんとにかわいいですョ☆

お着物でお出かけ,いいですねぇ.どちらまで行かれるのでしょうか.
準備もエネルギーが要りますが,それも楽しさのうちですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< とうとう ちょっと違った >>