<< もう咲いている☆ 本日の現場 >>
昨日の続き
b0055196_23414768.jpg

リングピロー Bed
全貌はまたのちほど

by artigana-g | 2010-03-22 23:44 | 職人 | Comments(4)
Commented by elielie at 2010-03-23 00:14
雑誌拝見しました。
そこに作品はあるのに、作者の名前がでることは無いのですね。

なるほど、「裏方」だと思いました。
Commented by cappu at 2010-03-23 10:51 x
↓~↑になるなんて驚きですね!しかも~一日で。サスガにartigana-gさんの手は魔法の手です♪
今までとは違う感じがするのは、天蓋がないからかしら。でもかわいい~です☆
Commented by artigana-g at 2010-03-23 19:34
elielieさん
わざわざどうもありがとうございます.
名前,ないですね^^ 
知っている人は知っている,くらいでちょうどよいです.
Commented by artigana-g at 2010-03-23 19:36
cappuさん
魔法じゃないんですよ.お待たせしている方がまだいらっしゃるので
片付けていかないといけないのです.
天蓋,,あるんです☆ミニ天蓋ですが.
ちゃんと写真を撮りましたらupします.裏方SECONDOにもupします.
名前
URL
削除用パスワード
<< もう咲いている☆ 本日の現場 >>