<< 昨日の続き 今夜は風が強いです >>
本日の現場
b0055196_2254357.jpg


おまかせオーダーのリングピローを制作中.ベッドの骨組み.これから装飾です.
そろそろキレイキレイだけのものではないものを作っていきたいのだが,相手があること
だと,どうしても押さえ気味です.自分の中で「崩したい」気持ちが静かに震動している
ようです.昨日買ったブライダル雑誌を見ていて,そんな心境になりました.
そんな心境のとき
現在公開中の映画『NINE』(←まだ観ていないけど)のサウンドトラックCDを1クリックで
買いました.イタリア語の歌が聴きたい.
by artigana-g | 2010-03-21 23:14 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2010-03-22 01:41
NINEは期待できそうですね。
醍醐味を味わうには映画館に行かないといけないようです^^。
Commented by artigana-g at 2010-03-22 23:46
elielieさん
期待できそうですね☆
気分の良い映画館で観たいです.みんなが行かなくなった頃に行きたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の続き 今夜は風が強いです >>