<< 今夜は風が強いです 商談でした >>
カラーバリエーション
b0055196_2323859.jpg

カラードレスのための,お花のチョーカー


出来上がったものを次々と送り,最近雑然としていた仕事場が少し広くなってきて嬉しい.
在庫がある状態は落ち着かない状態.どんどん作ってお客様のお手元へ.

今日はかわいい切手を買った.






b0055196_23481685.jpg

by artigana-g | 2010-03-18 23:49 | 職人 | Comments(8)
Commented by littlegarden6 at 2010-03-19 09:09
かわいいチョーカーですね~
幸せそうな花嫁さんのお姿が,見えるようですね!
いつも丁寧なお仕事で…

感動です。
Commented by cappu at 2010-03-19 11:02 x
かわいい~ほのぼのスヌーピー切手。
持っているだけでも嬉しいですし、お手紙に貼る瞬間もなんだかワクワクしますよね。
なかなかお気に入りの切手には出会えないんですが、出会えた時はそのことが
切手の醍醐味ですね♪
Commented by pinocolina at 2010-03-19 18:39 x
私も切手買うの好きです。かっこ良かったり、かわいいデザインのものは買ってしまいますね。切手を買うと手紙を出したくなるのがまた良いところですよね☆
以前紹介されてたリリーさんの本注文したのですがまだ届きません。。
早く読みたいです 笑
Commented by at 2010-03-19 19:23 x
スヌーピー!・・・50円切手なら買いたかったなぁ。
80円を使う機会があまりないのです・・・
Commented by artigana-g at 2010-03-19 23:56
littlegarden6さん
ありがとうございます.ピンク系のドレスは春らしくいいですネ.
お揃いのブレスレッドとイヤリングも作りました.
Commented by artigana-g at 2010-03-19 23:59
cappuさん
私もしょっちゅう郵便局に行っているわけではないのですが,
たまたま買いたいものがあって嬉しかったです.
この時は,マンガやアニメのもあって,個人的には欲しかったのですが,
目玉おやじの切手とか,ブライダルのお店に送るための封筒には
なかなか貼れないものです.
なので女性に好感の持たれるかわいいものを選びがちです^^;
Commented by artigana-g at 2010-03-20 00:04
pinocolinaさん
そうそう,切手のデザインも気になりますよね.
私の場合はお仕事関係に使うので,結構すぐ使ってしまいます.
pinocoさんのラインナップ,見てみたいですね^^

リリーさんの本,買ったのですネ☆ 感想,聞かせていただきたいですぅ.
私も今日,リリーさんの別の本を買うところでした.←まだ買ってません
Commented by artigana-g at 2010-03-20 00:06
Kさん
ぁぁ50円切手がなかったですね.
私が買ったのは80円のみのシートでした.
手書きの葉書をもらうのも嬉しいものですよね.
切手の柄も楽しさのひとつだと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜は風が強いです 商談でした >>