<< artigana-gのTOKY... ドレス加工の準備中 >>
別注・ピンクの花
b0055196_23381270.jpg


札幌の実家の西側には山が見える.川は東側.東京での私の居場所もスケールは違うが
西側に山,東側に川.この共通のことが私を安心させるひとつの要素のような気がする.

今日もあっという間に夜が更けてしまった.
by artigana-g | 2010-03-15 23:59 | 職人 | Comments(6)
Commented by elielie at 2010-03-16 00:10
西が海だと、毎日、水平線に沈む夕日が綺麗です。
Commented by wedding-maria at 2010-03-16 12:37
きれいなお花たち・・・・。
桜のような・・・花びらが5枚だから梅かしら・・・・。

いつも美しい・・・・
「いい仕事してますねぇ~」・・・(^^
Commented by artigana-g at 2010-03-16 23:51
elielieさん
西が海ですかぁ.いいですね夕日.
そういうところにすんでいたらそれが落ち着く風景となるのでしょうね.
私は海や川が見えるところに住んだことがないのですが,
残念なことかもしれません.
Commented by artigana-g at 2010-03-16 23:55
wedding-mariaさん
特に名前のない花です^^; 今回はカラードレスに合わせて作りました.
大きく写っていますが,実際は小さいです.
小さいモノに気持ちを込めたいです.
Commented by littlegarden6 at 2010-03-17 09:43
かわいいお花…
丁寧なお仕事がみてとれます!
つまらぬ事をお聞きしたいのですが…
花びらに切ってからのビーズ刺しですか?
刺繡があるような…刺してからのカットでしょうか?

出来るわけもないのですが、ちょっとお聞きしたくて^^;
Commented by artigana-g at 2010-03-17 23:53
littlegarden6さん
ありがとうございます.
これは,花びらを作ってから竹ビーズを刺繍しています.
小ささと数の多さでなかなかたいへんなのですが,
気に入っているのでがんばれます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... ドレス加工の準備中 >>