<< 別注・ピンクの花 artigana-gのTOKY... >>
ドレス加工の準備中
b0055196_2330423.jpg


先日のお友達のお見舞いには,リリーさんのおかしな本を持っていこうとしていたのですが
(やはり彼女の趣味ではないと)直前で思い直し,書店で選ぶことにしたのでした.
棚にディスプレイされた文庫本の中から,旬な映画の原作『食堂かたつむり』と
『ニシノユキヒコの恋と冒険』の2冊を買いました.『ニシノユキヒコの恋と冒険』は川上弘美.
新潮文庫の帯には“女はたのしい。”の文字があり,目立っていたのです.
病院までの長い道のり,私は買ったばかりの川上弘美を読み始めました.ほどなく,
思ったとおり,川上ワールドに引き込まれてしまいました.病院に着きました.
私は『食堂かたつむり』を彼女に差し出し,川上弘美を渡しませんでした.
病院からの帰り道も川上弘美を読みました.今日もまだ続きをちらちら読んでいます.
私のエゴでした.お友達,ごめんなさい
by artigana-g | 2010-03-13 23:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2010-03-14 14:18 x
そんな、たまに出没するエゴなartigana-g さんが憎めません~^^;

↑の刺繍は、どんなドレスにどんな風に付くのか楽しみです~
Commented by artigana-g at 2010-03-15 08:58
cappuさん
川上弘美さんに弱い私です..お友達にわるいことをしました.

このモチーフの付いたドレスの写真はまだお見せしていないのでしたっけ?
あとでお知らせします.ドレスは送られてしまったので.
名前
URL
削除用パスワード
<< 別注・ピンクの花 artigana-gのTOKY... >>