<< ドレス加工の準備中 初めてのこと >>
artigana-gのTOKYO・202
b0055196_21282671.jpg

渋谷川(というんですね!知らなかった)


一昨年末閉店してしまった南青山のムッシュー&マダムのお店は,かつて代官山にあり,
渋谷駅からお店までよく歩いて通ったものでした.
今日は,昨年からお取引が始まった代官山のお店の商談がありましたので,昔を懐かしんで
渋谷~代官山,代官山~渋谷を歩いてみました.かなりきょろきょろ見渡しました.
もうもう,いろいろ変わってしまいました.
ムッシュー&マダムのお店だったところは,バッグ屋さんになっていました.そのご近所も
知らないお店ばかりでした.新陳代謝が激しい街です.↑この川は相変わらずでした.
by artigana-g | 2010-03-12 21:47 | TOKYO | Comments(2)
Commented by タッド at 2010-03-14 21:17 x
ここを通る時、なにか生き物がいないか、覗き込んでしまいます。
―いるわけないっかぁー、ってね。。。
Commented by artigana-g at 2010-03-15 09:05
タッドさん
浅い川ですが,何か棲んでいるのでしょうか??
昔よりキレイになっているかもしれません.
海があまり好きではありませんが,水が溜まっているところに惹かれるようです.
自分でもよくわからないのですけど.
名前
URL
削除用パスワード
<< ドレス加工の準備中 初めてのこと >>