<< 昨日の続き(試作) 本日の現場 >>
東京は雪でした.
b0055196_23161563.jpg

髪飾りに使う和紙の玉を乾かしているところ


2年ほど会っていなかったお友達が手術をして入院しているということで,お見舞いに行くよと
連絡すると「遠いから(病院は埼玉県),わざわざ来なくてもいいよ~」と返ってきました.
しかし,かなり退屈しているらしい.本日,「木曜日なら大丈夫,何か欲しいものある?」
とメールしましたところ,最初は「何もいらない」と言ったのに「フルーツ(イチゴの絵文字)が
食べたいのでタッパーとかに入れて遠足バージョンで.あとオススメな文庫本1冊」と
いうことでした.気を遣う人なのかと思っていたらわがままを言ってくれたので結構嬉しかった.
このメールのあと,私が持っている本を物色したのだが,彼女にオススメなんて,私の書棚
にはないかもしれない.とりあえず軽く明るい本がいいよねということでリリーさんの
“美女と野球”を持っていくことにする.彼女はきっと読んでいない.と思う.
by artigana-g | 2010-03-09 23:38 | 職人 | Comments(2)
Commented by a_dopo at 2010-03-10 21:34
盲腸とかでなければとってもいいセレクトだと思います。

明日はお天気も良さそうですし、
お友達の良い気晴らしになるといいですね。
Commented by artigana-g at 2010-03-10 23:27
a_dopoさん
そうなんです^^;笑うと傷に良くないかもしれませんよね.
彼女の場合は頭蓋骨をちょっと開けたようなのですが,どうなんでしょうか..
おなかではないので大丈夫かな?
明日は八王子から北上したところへ行くのです.初めてなので楽しみです.
お友達が待っていてくれると思います.ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の続き(試作) 本日の現場 >>