<< 本日の現場 artigana-gの仕事・350 >>
artigana-gのTOKYO・201
b0055196_13111119.jpg

あれが東京スカイツリーですね_隅田川・蔵前橋より


蔵前の木馬さんにリボンを買いに行ったので,そうだ見えるのかも!と思って隅田川の
方へ歩いて行きました.黄色く塗られた蔵前橋に差し掛かると,,,おおおおお見える☆
スカイツリーが.お初.思っていたよりも近くに見えた.現在,半分の高さだそうです.




b0055196_1318462.jpg

by artigana-g | 2010-03-08 13:19 | TOKYO | Comments(2)
Commented by elielie at 2010-03-08 15:38
淡々と工事は進んでいるよう見えて、実は技術の粋が集められているのでしょうね。

ホントは、タワーなんかもっと高いのが作れるんだけど、今回は、このへんにしといたるわ!

・・・って、感じがする^^。
Commented by artigana-g at 2010-03-08 23:36
elielieさん
近くに行っていないので様子がわかりませんが,すごい現場でしょうね.
半分できたところで見学があったようですね.
この倍の高さは高いです☆完成が楽しみです.

2枚目の写真の手前にある,ブルーのビニールシートが気になる私です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・350 >>