<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・350
b0055196_9403765.jpg

ストライプリボンの髪飾り


スケジュールの見直しをしまして,ちょっと焦り気味.会社の頃の上司はいつも
スケジュール調整ばかりしていて,実際の仕事がちっとも始まらないという人で,
それもどうなんでしょ?と思っていたが,自分もそれと同じことになっている!
それに,ああこれはすぐできる,と思っている項目はそのへんに置いておいて,結論の
出ていないアイディアなどを探し始めるので,いっこうに終わった感のない一日が過ぎて
ゆき,焦る気持ちがいっそう募る夜,ということになるのでした.
今日はそんなことがないように.
by artigana-g | 2010-03-07 10:00 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2010-03-07 17:59 x
置いちゃいけないんですよね^^;
この髪飾りすごーく好みです!!
素敵です☆見たことない感じで。
Commented by artigana-g at 2010-03-08 09:00
erisekiさん
ありがとうございます.ヘアメイクさんにもウケていたと聞いております^^

昨日もはかばかしい成果もなく,,龍馬伝と地震の番組を観て寝てしまいました.
はぁぁ~
Commented at 2010-03-17 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-03-17 23:49
鍵コメントさん
コメントどうもありがとうございます.
明日,ご連絡差し上げます.お待ちくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>