<< オーダー商品作っています 本日の現場 >>
3月になりました
b0055196_23163385.jpg


昨日は淋しい話題でしたので,今日は春らしいお花の写真とかにしたいなと思って
井の頭公園に行ってみましたが,まだ色のない井の頭公園でした.
鳥にはちょっと色があったので,すがるように写してみましたが,,ジミでした.
今年も花粉が,,飛んでいて,目も痒くなるし鼻みづが自然とでてきてしまいます.
地元の駅前では消防署の人たちが火災報知器をつけましょう☆というキャンペーンの
オマケにマスクを配っておりました.もらいました.今年はマスクをするべきかどうか.

お陰様でじわじわとお仕事が入ってきました.3月,あまり追い詰められないようにしたい.
オリンピックも終わってしまった.月初ですが,もうすでに遊びたい.
by artigana-g | 2010-03-01 23:31 | 職人 | Comments(6)
Commented at 2010-03-02 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-03-02 09:11
鍵コメントさん
ほんとですね.同感です.今月末には桜が咲くそうで.
Commented by wedding-maria at 2010-03-02 22:14
いつの間にか3月ですね。
オリンピックが終わってしまった・・・の心境に共感です。
ちょっと心にポカン・・・と穴があいてしまったようなさみしい気分です。
artiganaさんも、いろいろあったようですね・・・。

お仕事があることは、なにより良いことです。artiganaさんの創り出すステキな物たちを見ると励みになります。
ウェディングのお仕事もいろいろと厳しさを増していますが、続けられることに感謝です。
Commented by piko at 2010-03-02 23:11 x
こんにちは。いつも美しい作品を楽しく拝見しております。
私と同じ人間の手が作り出しているのかと思うと不思議な気持ちになります。

先日駅で電車を待っていると白鳥の鳴き声がきこえました。見上げると2羽の白鳥が飛んでいくのが見えました。
春が近いのはうれしいのになんだか悲しくなりました。
2羽でシベリアへ帰るのかしらん。
Commented by artigana-g at 2010-03-03 10:10
wedding-mariaさん
ほんとにお仕事はあるのはありがたいことです.
しょっちゅう失業のことや路上生活者のことなどTVで見るたびに
ひとごとではないと思っております.
ブライダルも風が変わり,以前とは状況が異なりますが
サバイバルには慣れているのでがんばりたいと思います.
mariaさんも御一緒にがんばりましょうね☆
Commented by artigana-g at 2010-03-03 10:12
pikoさん
どうもありがとうございます.同じ人間ですよ^^
電車を待っていて白鳥の声!・・・素敵すぎてうらやましいです.
そんな光景を見てみたいです.
東京では梅が咲いています.
名前
URL
削除用パスワード
<< オーダー商品作っています 本日の現場 >>