<< 本日の現場 只今今月の検索ワードランキング >>
(再び)

(再び)_b0055196_211218.jpg

浅田真央選手 おめでとう☆☆



荘厳な曲と,険しい表情がすごく良かった.4年後が楽しみですネ.鈴木明子選手は
滑りながら光に包まれているようだった.長洲未来選手,かわいくておもしろかった.
このオリンピックまでフィギュアスケートにあまり関心がなかったので,今日は新鮮だった.


夕方からお仕事につまずいた.やり直さなくてはいけなくなりました..
昨日,今日と
時間があり,お金もあるマダムたちからのお電話に耳を傾ける.マダムたちのお話は
えんえんと続く.話を聞いてお金がもらえるお仕事があるなら私は稼げる.と思います.

フィギュアのスケート靴,とっくの昔に親が処分してしまったと思うけど,また履いてみたい.
ただ前進したりバックしたりちょっとターンをするだけでなぜあんなに楽しいのだろう.
小学生の頃,よく遊びました.
by artigana-g | 2010-02-26 21:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by at 2010-02-26 22:24 x
長洲選手、かわいかったですね!
さきほどNHKのベストセレクションで観ました。

鈴木選手も、これからが期待されますね・・・

オリンピックが堪能できるのって、なんだか幸せです。
Commented by artigana-g at 2010-02-26 22:53
Kさん
ほんとに良かったですよね☆ジャンプのあとに必ず笑うところが^^
鈴木選手,まじめそうな方ですね.なのでいっそうよかったなぁと思いました.
世界のなかでオリンピックとは無縁の国もあるのですよね.
おっしゃるとおりしあわせなことだと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 只今今月の検索ワードランキング >>