<< 只今今月の検索ワードランキング 昨日の現場 >>
フフフ
b0055196_2335289.jpg


突然,笑いが止まらなくなるとき,ないですか?それも電車の中とかで.
難解な芥川賞作品をあきらめて軽いものを読むことにしたのですが,それがフフフフと笑いを
誘うエッセイだったもので(リリーフランキー著ではありません),,,商談に行く途中
そんなに混んでいない電車の中からそれは始まりました.ページをめくるたびに
笑いがこみ上げて,それを無理に押さえようとすると顔の筋肉が複雑に動き,そんな自分が
またおかしくて,どうやったら普通の顔になるのだろう?どうしようどうしよう,
陽性パニック障害のようになってしまうのでした.そのうちに涙が出てきたので
泣いているふりをしました. ひさびさにしんどい思いをしました.
幸運にも商談までには治まりました.   何かストレスがあったのかもしれない.
子どもなら,こういうことになっても自然体でいられる.大人はめんどくさい.
by artigana-g | 2010-02-25 23:56 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 只今今月の検索ワードランキング 昨日の現場 >>