<< artigana-gの仕事・349 artigana-gの仕事・348 >>
今日は「猫の日」だそうで
b0055196_23305195.jpg

 “おとうさん”もいます


撮影用に送ったサンプルの中に早くも「没」になったものがあったので(ToT)/~~~
取り急ぎその代わりになりそうなものを作っていました.どどうでしょう.

少しずつ春めいてきたので,春らしい明るくて軽いお洋服が欲しいなあ.と思いました.
by artigana-g | 2010-02-22 23:39 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2010-02-22 23:56 x
えっ!「没」ですかぁ~。こちらは、とってもステキ~ですね♪
下がる感じのパールがたくさん付いて~今までで初めて見たかもです。
花びらの四角く光るビーズのようなのは、レースの生地でしょうか、地模様?


Commented by kyk73 at 2010-02-23 17:38
花嫁のカチューシャですか?
可愛くて素敵です。
Commented by artigana-g at 2010-02-23 18:19
cappuさん
そうなんです.そういうこともあります^^
下がっているのはパールとスワロフスキーがセットになっているものです.
花びらのビーズは私がつけました.リボン刺繍もしてみました.
なので光沢がある感じになっております.
Commented by artigana-g at 2010-02-23 18:25
kyk73さん
ありがとうございます.
つけると意外と華やかです.パールがちょっとだけぶらぶらします.
あまり凝ったことをしてお値段を上げてはいけないと思いつつ,
いろいろやってしまいます.どうしようもないです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・349 artigana-gの仕事・348 >>