<< 本日の現場 見つけた >>
MOKUBAさんに行きました
b0055196_23462192.jpg


このところ毎日寒いですね.今日はリボンを買いに蔵前のMOKUBAさんへ出かけました.
小雨が降っていたせいか,お客があまりいませんでした.お会計をしてくれるカウンターの
向こう側の女の人たちは自社製品がどんなふうに使われているのか興味はないのだろうか?
とふと思いました.カウンターは意外と背が高いので,女の人たちが座って何をしているのか
よくわからない.そこがどうなっているのか,いつも覗いて見たい気持ちになります.
これは使えるかもしれないと思ったレースを固めたようなシルバーのリボンを買ってみました.
今日はそれを使ってみました.途中インドの刺繍のテープみたいになって困りました.
by artigana-g | 2010-02-15 23:57 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 見つけた >>