<< MOKUBAさんに行きました おわりおわり >>
見つけた
見つけた_b0055196_23445852.jpg


アレキサンダー・マックイーン氏とお母さまの写っている雑誌の切抜きを探し出して,私の
クロッキーブックに貼りました.とってもいい写真です.おふたりの御冥福をお祈りします.

いつも使っているネイルカラーがなくなったので,ちょっとの間その辺で適当なのを買って
済ませようとしたのが間違いで,適当な色ではとても落ち着かなくて,結局お仕事を中断して
新宿まで出ました.自分が面倒くさい.しかし譲れない.キレイに塗ってああすっきり.
私らしい私になりました. その後,落ち着いて仕事をしたのだが,また難航.
by artigana-g | 2010-02-14 23:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by a_dopo at 2010-02-16 00:06
ほんとうに素敵な写真ですね。
載せていただいてありがとうございます。

話は変わりますが、ネイルって乾くまで
かなり時間かかりません?
どーしてるのでしょうか?気になります~
Commented by artigana-g at 2010-02-17 23:28
a_dopoさん
どう致しまして.
何でもお母さまが亡くなる前にパートナーの方も亡くなったそうで,
とても辛かったのではないでしょうか..ぁぁ残念です.

ネイルは,乾くまで30分は何もせずに待ちます^^
流行のカルジェルなどありますが,私はあまり好きではないので
いつも自分でやっています.美容部員さんに褒められることが多いです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< MOKUBAさんに行きました おわりおわり >>