<< 見つけた candle >>
おわりおわり
おわりおわり_b0055196_23125865.jpg


辛かったプリント図案のお仕事終了.ま,一応.(あとで修正があるかもしれません★)
明日からはブライダルのことができるでしょう.

バンクーバー,,始まりましたね.北京の時の開会式がすごかったので,きっとそれは
超えられないだろうなぁと思っておりましたが,やっぱりやっぱり.私の中では.
オリンピック旗掲揚の時の,制服を着ていた人たち,外国のマンガ?アニメ?で見たことが
ある!気がする.と思いました.
カナダ先住民の模様がアイヌの模様に似ていると思いました.民族衣装の羽根が良かった.
各国のユニフォームを見つめました.ラルフローレンのマークがやけにはっきり
見えました.モナコの選手団の赤いセーター,かわいかった.
映像で演出するのが流行りですね.
by artigana-g | 2010-02-13 23:28 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2010-02-14 21:11 x
映像演出本当に流行りですね。くじらの泳いでいく姿、壮大でした。
そう、アイヌの模様に似ていると私も直感?しました。
どこかでつながっているのかもしれませんね。
Commented by artigana-g at 2010-02-14 23:44
erisekiさん
始まりましたね☆ 北海道とカナダが繋がっているとすれば素敵ですネ.
今日はモーグル,残念でしたね.
ひどい雪の上を滑っていたのでハラハラしてしまいましたが,
怪我がなくてよかったです.
あちらは暖冬だそうで,これから競技するゲレンデは大丈夫なのでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 見つけた candle >>