<< 白つながりということで・・・I... 日曜日は,, >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2259528.jpg


図案を組み立てておりますが,意外と難しかった.微妙にゆがんだ布のコピーを渡され,
そのゆるい感じを残しつつ,“送り”をつけなくてはいけないのでした.どうすればいい?
どうすれば,,と考えているうちに糸口は何とか見つかり,ぁぁ良かった.

いらなくなった領収書などが気になり,シュレッダーを持っていない私は龍馬伝を見ながら
人間シュレッダーをやっておりました.ちょっと辛かったがこれで安心.それにしても
吉田松陰さんって熱い人だったんですね~.ぐっときました.
by artigana-g | 2010-02-07 23:26 | 職人 | Comments(2)
Commented by yuria at 2010-02-08 01:06 x
パズルを解いているかのような写真!‥と思ったらちゃんと解けたのですね^^
毎日お仕事お疲れさまです!
Commented by artigana-g at 2010-02-08 23:50
yuriaさん
ありがとうございます.
絵の具で描く作業よりも,この前段階がいつも頭を使います.
今回もちょっと難航しました.クリアできたときが楽しいです.
私としては絵を描くお仕事をいただけるだけで嬉しいのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 白つながりということで・・・I... 日曜日は,, >>