<< 日曜日は,, flower >>
いろいろ持っていきました
b0055196_23184859.jpg


商談でした.修正箇所もありましたが,いろいろ決まりました.やっと年が明けた気がしました.
お店で,ミスなんとかという雑誌に髪飾りが掲載されているのを見ました.綺麗に写っていた
ので感激しました.ちょっと大きめだったし.
お店の棚に置いていただいていたベッドのリングピロー1点を引き取り,代わりに
マカロンのリングピローを置いていただくことにしました.みなさんにうけていました^^
コウモリの手帳も見せびらかしてみました. これもうけていました^^ 嬉しかったです.

プリント図案のお仕事が来ました.
by artigana-g | 2010-02-05 23:31 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2010-02-06 12:22 x
マカロンのリングピローはなにか明るい感じがしていいですね♪
手帳・・・いいなあ^^
人のぬくもりが感じられるものは、やはりいいと思います。
Commented by a_dopo at 2010-02-06 22:46
商談成功おめでとうございます~。
パチパチパチ☆
日頃の頑張りの成果ですものね。
良かった良かった。
Commented by artigana-g at 2010-02-07 09:53
erisekiさん
マカロンは流行のお菓子ですから女子には人気がありますね.
かすかにですが,色も使ってあるので明るく感じるのかもしれませんね.
最近,手芸というのは親しみやすい趣味というよりも過去の膨大な人々の創意工夫が結集して今でも進化している偉大なもの,という想いに至りました.
精進したいと思いました.
Commented by artigana-g at 2010-02-07 09:59
a_dopoさん
ありがとうございます.今回は私がイチオシのお花のティアラをそのまま
撮影に使ってくださることになり,とても嬉しかったです.
まだこちらのブランドの路線がつかめず,感性的に迷うこともありますが..
雑誌が発売になりましたらまたお知らせしたいと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜日は,, flower >>