<< 眩暈再び lip >>
本日の現場
b0055196_23581095.jpg


地味な作業です.なかなか進まず・・・辛いのですが,きっといいのができるはずだ☆
という気持ちで進む.
ひらめきというのは,ひらめき始めると次々とひらめくものです.その状態にたどりつきたい.
by artigana-g | 2010-01-28 00:06 | 職人 | Comments(4)
Commented by kay at 2010-01-28 14:51 x
たしかに、ひらめくまでは本当に困難な時間ですよね
わたしにもひらめきが降りて来てほしいものです
Commented by suga_bear at 2010-01-28 20:58
これは、針金に布を縫ってつけて花びらにしているのですか。。。?大変そう。。。。私も似た様な手法で妖精の羽を20人分作ったことがありますが、大きかったから良かったけれど、疲れそうですね。でも出来上がったお花で何になるんでしょう。
Commented by artigana-g at 2010-01-29 09:11
kayさん
昨日はひらめく前にめまいが起こり,寝込んでしまいました★
しつこく考え続けていると何かが降りて来るんですよね.
今日は来るかな?kayさんにも降りてきますように.
Commented by artigana-g at 2010-01-29 09:13
suga_bearさん
そうですそうです.疲れました★はあはあ
できあがったお花はティアラにするつもりなのですが,
組み合わせるものを何にするかで迷っています.
今回のは様々なドレスに合わせやすいものにしようと思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 眩暈再び lip >>