<< 本日の現場 リボンのモチーフ >>
lip

b0055196_23243673.jpg

ラブリーなお菓子


ブライダル雑誌の中からの切り抜きですが,雑誌名がわからなくなりました.
これ,とってもかわいいです.自分が「姿かたちは日本人だが,本当は本当は
イタリア人だったのだ」と思い込めばこんなのができるかもしれない.と思いました.

by artigana-g | 2010-01-26 23:38 | デザイン | Comments(8)
Commented by cappu at 2010-01-27 00:35 x
artigana-gさんの発想がユニーク♪
本当にかわいいですね!一瞬~ワァっと思いましたが、楽しいこといっぱい♪と
励まされている感じ。ふふ!癒されました~☆
Commented by yoyo at 2010-01-27 16:32 x
バレンタインに贈ったら、いただいた男性はドッキーンとなさるでしょうね。
日本人として、どんな関係の相手になら贈れるでしょう。
あ、本当はイタリア人なのだと思えば良いのですね☆
Commented by a_dopo at 2010-01-27 22:40
ふふ
わたしがイタリア人だったら
フランス人だったら
スウェーデン人だったら・・・etc・・・

いろんなデザインができそうですね!
Commented by artigana-g at 2010-01-28 00:09
cappuさん
ユーモア☆を教えてくれる一枚でした.
ゆるく考えているのに完成度が高い!というのがいいですね.
私の目指すところです.
Commented by artigana-g at 2010-01-28 00:13
yoyoさん
ほんとにそうですね^^
この写真は確か,結婚式に花嫁がご自分で作る引き菓子のアイディアだと
思ったのですが..唇は愛を表しているのでしょうか..
でもゲストもビックリですね.
Commented by artigana-g at 2010-01-28 00:16
a_dopoさん
なるほどなるほど,いい考えですネ☆
私は,以前作ったものが「外国人が作っている」と思われたという
経験がありますので,人をはぐらかすことはできそうな気がします^^
Commented by m*k at 2010-01-29 00:56 x
これってラデュレのケーキでしたっけ?
唇が結構リアルですよね。いたずらっぽいところが素敵です。
Commented by artigana-g at 2010-01-29 09:22
m*kさん
そうでしたか.売っているのですネ☆
説明をあまりよく読んでいなかったので..
これ,プレゼントでいただいたらとても嬉しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 リボンのモチーフ >>