<< ハサミ砥ぎ 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・346
b0055196_19533153.jpg

サテンのボンネ 2タイプ


話題は変わりますが
今年の5月に参加する『ドールショウ』の企画が動き出そうとしています.というか
このあたりでお手つきをしておかないと花嫁モノに行く手を阻まれてしまうと思われるので
打ち合わせのための準備を進めようかと思います.
私はディスプレイ用のパネルに絵を描く係に手を挙げたので,その下絵を考えているところ..
イベントに参加するなんて滅多にない.どんなことになるでしょうか.5月をお楽しみに☆
by artigana-g | 2010-01-18 20:13 | 仕事 | Comments(4)
Commented by le-papillon at 2010-01-19 18:05
ご無沙汰しています。
いろいろお忙しくなさっているのですね。以前教えていただいた羽根屋さんで仕入れて帰った羽根、作品作りにすごく活用しています。ありがとうございました。
Commented by a_dopo at 2010-01-19 20:57
あたらしい事にトライするのって、ドキドキワクワクしますね~。
そういうのって絶対必要!

花嫁モノの合間をぬって大変でしょうけど、実り多からんことを・・・
ふふ、楽しみデス。
Commented by artigana-g at 2010-01-19 23:27
le-papillonさん
こちらこそご無沙汰しております.コメントありがとうございます.
コサージュ,拝見しました.素敵ですネ.少しでもお力になれてよかったです☆
また行ってみてください.
Commented by artigana-g at 2010-01-19 23:31
a_dopoさん
そうですよね.新ジャンルです☆
ゆくゆくどうなるのかは全然わかりませんが,とりあえずがんばってみようと
思っています.お商売になるのかどうかは今のところ未知数です.
近くなりましたらお知らせしますネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< ハサミ砥ぎ 本日の現場 >>