<< 今年から 本日の現場 >>
情報収集
b0055196_9472911.jpg


あまりにも遅い,,,昨日やっと2010年春夏のトレンド情報誌を買いました.
トレンドを知らなくてもモノは作れるかもしれませんが,商談中の会話に困ることもある
ので一応目を通さなくてはいけません.しかしシーズンは飛ぶように過ぎてしまいます.
こんなの誰が着るんだろう?世界で何着売れるんだろう?といったフツーの人の疑問が
次々と湧いてきました.新しいモードを作り続けながら,ブランドも存続させていくという
のはなんとたいへんなことでしょう.誌面を見ながらそう思いました.


昨日は“成人の日”でした.
親戚の女の子が来年成人式で,今のところ私が彼女の髪飾り担当になっているので
ニュースを見るたびに女の子たちの頭がどうなっているのか気になって,目を凝らして
見ていました.みんな盛っていますねぇ.髪飾り,2個くらい必要でしょうか.
今年の暮れにはどんなのを作るでしょうか.
by artigana-g | 2010-01-12 09:49 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年から 本日の現場 >>